最新記事一覧
    他サイト様更新一覧


 


    【クロノ・クロス】やる夫がパラレルワールドに迷い込むようです まとめ 

             ._,,,XII,,
          ./´    `/ _   _   ___       ___     __      _     ___
         ,i′ .,/゙゙゙゙゙゙゙''ヾ ││  ││ │ __\    /     .\   │  \    ││   ./    \
         l゛ ./      ││_││ ││_││ / / ̄ ̄\ \ ││\\  ││ / / ̄ ̄\ \
      .IX<━━━━●   │ ._  │ │ __ │ |  │    .│ │ ││  \\│││ │     │ │
        . |  |    ┃  .││  ││ ││  \.\ \ \__/ ./ .││   \ヽ│ \ \__/ /
         l  .l    ┃  .││  ││ ││   ││ .\___/   ││    ││   \___/
         .ヽ  `'-.....┃/ヽ ̄    ̄  . ̄      ̄             . ̄       ̄
           ゙'-、__ ∨_,..-'゛    やる夫がパラレルワールドに迷い込むようです
             .  VI   ._,,,,,,,,_.    ___   .    ___        ___     ___
                /´    `/ │ __\     /     \   /___│  /___│
               ,i′ .,/゙゙゙゙゙゙゙''ヾ ││_││  / / ̄ ̄\ .\ ││___  ││___
              l゛ ./        │ __ │  │ │     │ │ │___ │ │___ │
             . |  |        . ││  \ \ \ \__/ /  ____│ │ ____│  _|
              l  .l        . ││   ││  \___/   │___/  │____ /
              .ヽ  `'-....,,.../ヽ   ̄      ̄    原作:スクウェアのRPG「クロノ・クロス」
                ゙'-、___._,..-'゛              投稿者:◆/JJfXi.Q9U



    ※リンクにポインタあてるとサブタイトルが表示されます。

    別ウィンドウで開く↓

    ・第一部『やる夫がパラレルワールドに迷い込むようです』
      
    第1~2話 第3~4話 番外編 1
      
    第5話 その1 第5話 2-A(崖・マリサルート) 第5話 その2-B(森・やる夫ルート) 第5話 その2-C(ヨーコパート)
      
    第6話 第7話 第7.5話 第8話 第9話 第10話 第10.5話 番外編 2 第11話(前編) 第11話(後編)


    ・第二部『やる夫が運命に立ち向かうようです』
      第12話 第13話 第14話 第15話 第16話
     第17話 第18話 第18.5話 第19話 第20話 第21話 
      第22話 その1 その2 その3 その4 その5   【ここまでの登場人物等まとめ】
      幕間 その1 幕間 その2 幕間 その3
      第23話 前編 第23話 後編(第二部最終話)


    ・第三部『やる夫が時の傷痕を癒すようです』
      第23.9話 番外編その1 番外編その2
      第24話 第25話(前編) 第25話(中編) 第25話(後編)
      最終話(前編) 最終話(後編) 完結 
     

    ・Another End『やる夫が強くてニューゲームするようです』
      
    END-1
     END-2 END-3 END-Final (完結)
        




    同じウィンドウで開く↓

    ・第一部『やる夫がパラレルワールドに迷い込むようです』
      
    第1~2話 第3~4話 番外編 1
      
    第5話 その1 第5話 2-A(崖・マリサルート) 第5話 その2-B(森・やる夫ルート) 第5話 その2-C(ヨーコパート)
      
    第6話 第7話 第7.5話 第8話 第9話 第10話 第10.5話 番外編 2 第11話(前編) 第11話(後編)


    ・第二部『やる夫が運命に立ち向かうようです』
      第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第18.5話 第19話 第20話 第21話 
      第22話 その1 その2
     その3 その4 その5   【ここまでの登場人物等まとめ】
      幕間 その1 幕間 その2 幕間 その3
      第23話 前編 第23話 後編(第二部最終話)


    ・第三部『やる夫が時の傷痕を癒すようです』
      第23.9話 番外編その1 番外編その2
      第24話 第25話(前編) 第25話(中編) 第25話(後編)
      最終話(前編) 最終話(後編) 完結 
     

    ・Another End『やる夫が強くてニューゲームするようです』
      END-1 END-2 END-3 END-Final (完結)  
     
      






    追記↓

    2010/7.13
    第22話
    その3ですが、一部欠損と文字化けのご報告頂き、至急修正致しました。
    先の話まで更新しての後に修正したので、そのままの認識のまま読み進めて頂いた方々、せっかくの力作を投稿して頂いた作者様に深くお詫び申し上げます。
    (こ、こんなことやらかしたサイトなんぞ今まで見たこと無いぞ…!?)
    いや、マジで何してるんだ僕って話ですね。マジすいませんでした。
    何か納得できる言い訳無いかなぁって思ったけど何も無かった!ホント申し訳無いですね。
     
    2010/7.15
    本編まとめ完了!
    この作品は結構以前に完結していましたが、改めて投稿者様、お疲れ様でした。
    そして、まだこのまとめブログを作って一月も経ってないようなド素人の拙いまとめで読んで頂いた方々にも
    改めてお礼申し上げます。
    あと、変に遊びながらまとめてすいません。
    他の作品でもそうなんですが、人によっては変に色ついてると見辛く感じたかもしれません。
    なるべく目がチカチカしそうな明るい色の組み合わせは(一部除いて)避けてはいましたがもし見辛かったら申し訳無いです。

    一応完結長編作品の方にカテゴリー移しますが、実はまだ少しお話があります。
    その分もこの先更新していきますが、上記の本編と直接的に繋がりの無い話なので、
    その記事もこの完結長編作品のクロノ・クロスのカテゴリーに納めていきます。
    完結長編作品と別に同作者様の同タイトルのカテゴリー作って更新したら多分ややこしくなると思うので。
    このまとめページにも更新分は載せていきますので、ご了承の方頂きますようお願い申し上げます。

    「強くてニューゲーム」開始

    お、オーワッタァァァーーー!(ケン○ロウ風に)
    正直おまけ的なAnotherはのんびり更新するつもりだったけど勢いでやってしまった。
    7.15は更新がクロノ・クロス一色になった感じですね。
    ホントこの日が休みで良かった、今度こそ正真正銘「やる夫がパラレルワールドに迷い込むようです」シリーズ完結です。
    ホント投稿者様、皆さん、お疲れ様でした。




    コメント

    面白いわー

    僕もまとめながら読んでて面白いです

    そういう何気ない一言っていうのは…


    かなり嬉しいもんです。

    いや、おもしろいのは僕の力じゃなくて作者様の力なんですけどね。
    でもそんな好感触の作品にちょっかい出せた僕も嬉しくなるもんですよ。

    せっかく支持されてる作品に手を出すんだし、僕も出来るだけ見やすくまとめられるように頑張りますぜ!

    そろそろクライマックスか・・・

    wktk

    実は、第一話とか最初の方は全部読むんですが、
    それで「よしまとめさせてもらおう!」って思ってまとめ始めたら、
    先の記事はまとめている時に初めて物語を読んで、まとめる時までは読まないようにしているので、
    僕もこの先がどうなるか楽しみです。
    他のまとめブログ様ではおそらく、一度更新分は全話読んでから要点を抜き出してまとめ記事にするとかなのかな、きっとその方がまとめ作業は手際良さそうだし…
    思いつきでその時読んだノリでまとめてるとかどうなんでしょうかね…
    (何か自分が抜けてるって言ってるようなモンな気がする…)

    メールが送れなかったので申しわけないがここに
    「やる夫がポケットモンスターの世界に入るようです」と「やる夫でキングダムハーツなようです」をぜひまとめてほしい
    お願いします

    すいません、何でだろ…
    とりあえずメールフォームを変えてみました。
    一応自分で送信してみていけたから多分これで送れるかな…?

    まとめに関してですが、確約は出来ませんが…とりあえずスレッド探して軽く最初の方を読んでみようと思います。
    (ちなみに僕はポケモンは金銀まで、キングダムハーツは全くやったこと無いけど内容把握できるだろうか…)


    あ、リクエストに関しては大歓迎ですが『他サイト様でまとめられている』内容はほぼ確実に(他サイト様で更新停止したとか以外は)こちらで載せることは無いと思います。

    よし、後で調べて読んでみよう…!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kosoad.blog119.fc2.com/tb.php/40-27b4596e

    アクセスランキングブログパーツ
