最新記事一覧
    他サイト様更新一覧


 


    やる夫が叔父さんとこで暮らすみたいです まとめ 

    やる夫が叔父さんとこで暮らすみたいです支援絵



                   
    やる夫が叔父さんとこで暮らすみたいです

                       投稿者:◆YCLE.XGpCI



    ※リンクにポインタあてるとサブタイトルが表示されます。

    別ウィンドウで開く↓
      
    第一話 第二話 第三話 ① 第三話 ② 第四話 第五話+ 第六話 第七話 第八話

    同じウィンドウで開く↓
      
    第一話 第二話 第三話 ① 第三話 ② 第四話 第五話+ 第六話 第七話 第八話

    ダメ人間の世界史―引きこもり・ニート・オタク・マニア・ロリコン・シスコン・ストーカー・フェチ・ヘタレ・電波 (ダメ人間の歴史)ダメ人間の世界史―引きこもり・ニート・オタク・マニア・ロリコン・シスコン・ストーカー・フェチ・ヘタレ・電波 (ダメ人間の歴史)
    山田 昌弘 麓 直浩

    ダメ人間の日本史―引きこもり・ニート・オタク・マニア・ロリコン・シスコン・ストーカー・フェチ・ヘタレ・電波 (ダメ人間の歴史)マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)ロリコンサーガ (アクションコミックス)年収150万円一家
    by
    G-Tools

    追記↓

    2010/12.23
    まとめページ作成。

    2010/1.18
    支援絵をスレッド内で投稿して下さっていたのでコチラも載せさせて頂きました。
    もし不都合等ございましたらお手数ですが、ご一報頂ければ幸いです。

    2010/1.25
    他サイト様でもまとめてくれていました→やる夫観察日記
    このお話のスレッドはかなり合いの手が多く、絶妙なツッコミも多くおもしろいのですが、
    ぶっちゃけ僕の我が侭とも言えるまとめ方で、基本的に本編に関わる解説等を除いては、合いの手等は省かせて頂いているので、その事を踏まえると、あちらのまとめブログ様の方がより楽しめると思います。
    こういうこと言ってしまうと投稿者様にも申し訳無いとは思いますが…。
    思ってるなら言うなって話ですよね、すいません。




    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kosoad.blog119.fc2.com/tb.php/511-548913b1

    アクセスランキングブログパーツ
