最新記事一覧
    他サイト様更新一覧


    スポンサーサイト 


    新年のご挨拶と見せかけて個人的なつぶやき(スルーして頂いて全然OKです) 

    遅くなりましたが、2011年を迎えましたね。
    明けまして、おめでとうございます!
    ちょいと実家帰ったりなんやらで年末から今日まで更新がストップしてしまいましたね、
    いやホント申し訳ありませんでしたっ
    また更新していこうと思いますので本年も宜しくお願い致します。

    久々に家族で食う飯は…美味かった!
    じいちゃんもばあちゃんも…元気で何よりだったな!
    親戚のヤツらは…相変わらず宴好きだ!

    皆さんはどんな年末年始迎えたんだろうかなぁ。

    こんな事を書くと作者様や見て頂いてる方々に失礼極まりないのですが
    ぶっちゃけ最初のきっかけは個人的に気になったのを個人的に読み返す時用にまとめていました。
    しかし今思うと、オフラインでPCに保存するのでは無く、
    こうしてブログとしてやってみて、見て頂いている方々もいらっしゃって、ホント感謝ですね。

    特に物語を創って頂いている作者様には、
    勝手にまとめて、勝手に内容というか色付けたりだとか何か色々弄り回してしまい申し訳無い反面、それでもリアクションを返して頂ける事に感謝致しております。
    読んで頂いてる皆様にも勿論の事ですが。

    何かもう、何書いてるんだか解らんくなってきた!
    っていうか今更言うなよって話ですね。
    何かぐだぐだしてしまったのでこの辺で!

    まぁ要するに、
    ありがとう、そして今年も宜しく!
    ってことだな!

    一体何を長々と書いてるんだ僕は…。


    スポンサーサイト



    コメント

    Re:新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。

    思えば昨年、お気に入りの作品が
    唯一こちらで纏められていたと、作者様からコメントがあったのがこちらを知ったきっかけでした。

    その後も、他では纏められていない、お気に入りの
    スレといくつも出会うことができました。
    一読者として、心から感謝しております。

    それでは今年もよろしくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ご無事ですかー?

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kosoad.blog119.fc2.com/tb.php/521-0e09de76

    アクセスランキングブログパーツ
